IMG_5138.JPG

1日1枚の写真で1記事というペースでブログを書いてますけど、ちょっと写真が溜まりすぎてきてるので、たまにペースを上げて書こうと思います。


さて、引き続きcafe la famille。
僕たちの家にもこんな感じのバルコニーが付く予定です。

北側と南側で鎧戸の色が違うんですね。
鎧戸の色は何色にしようかなー。これで結構印象が変わりそう。


Evernote Camera Roll 20150404 093159.jpg

ウチはキッチンがすこし飛び出した間取りで板壁なので、ちょうどこんな感じになるのかな。


建物だけじゃなくて、庭や配置する小物類などトータルで考えていかないと、家だけが浮いてしまいそうなので気をつけよっと。


Evernote Camera Roll 20150404 093214.jpg

益子で一人旅してたパン子ちゃんと合流して食事。いつも僕たちの無謀な夢の話を聞いてくれてありがとね。


Evernote Camera Roll 20150404 093229.jpg

お花見して、美容室行って、カフェに行って。
充実した1日でした。楽しかったー。



cafe la famille(カフェ・ラ・ファミーユ)さんのHPはコチラ
http://www.cafelafamille.com


スポンサードリンク


関連記事


Twitterでいなっちょをフォローしよう!