IMG_5123.JPG

小山の美容室『La Neige
谷田部さんが手がけた店舗です。

妻がカットしてる間に店内を見学して、色々とお話を伺ってきました。
お店が完成してもうすぐ2年経つそうです。ふんだんに使われている古材やアンティークのインテリアによって、いい意味で新築とは思えない古びた感じが出ていてすごくいい。


Evernote Camera Roll 20150404 084001.jpg

こちらが美容スペース。居心地のよさそうな素敵な空間。
建物はアンティーク感満載だけど、シャンプー台などの設備は最新式で、そういったところに美容へのこだわりが感じられました。


4e73c2bd.jpg

くの字になっている店舗の一画では、雑貨や洋服などが販売されていて、こちらも見ていて楽しい。リネン素材、真鍮好きにはたまらんです。


bd1b8f6b.jpg

2階は白い板壁。
まだ引っ越してないそうですが、居住スペースだそうです。憧れてた猫足バスタブの浴室もありました。ウチはユニットバスにしましたが、可愛さではやっぱり猫足だなぁ。



mamaさんとウチの妻の好みが似ていて、顔のホクロの位置まで同じ。足を骨折したってところまで一緒というミラクル。
色々とお話ししてくださり、ついつい長居してしまいました。
スタッフのみなさん、お忙しいところありがとうございました。




La Neige(ラ・ネージュ)さんのHPはコチラ
http://www.hairsalon-laneige.jp 


スポンサードリンク


関連記事


Twitterでいなっちょをフォローしよう!